高性能で省エネな家づくりの疑問や質問にお答えします。土地探しのサポートも実施中!
高性能で省エネな家を手ごろな価格で建てたい、そんな方にぴったりな相談会です
建築費だけでなく電気代も高騰している今、気密性や断熱性の高い省エネな家を建てたいという方が増えてきています。この相談会では高気密・高断熱住宅のメリットやいくつかある基準のうち、どのレベルが適切なのかなど、省エネで高性能な家づくりの疑問や質問にじっくりとお答えしていきます。

ご希望の方には省エネな家を建てるときに気を付けるポイントや建築費を抑えるための考え方、補助金の活用についてなどもお伝えできればと思っています。

また、土地探しのサポートとしてシステムの導入などお困りごとに寄り添えるようサポートもさせて頂いております。土地探し最中、これから探し始めるという方、ご相談ください。

ご相談はお施主様とじっくりと向き合いたいため、完全予約制としております。ご希望の方は予約フォームよりご希望の日時をお伝えください。弊社からの返信をもって予約完了とさせていただきます。
土地探しのご相談やFPによるライフプラン相談も承りますので、お気軽にお申し付けください。
ご来場は車が便利です。お子様と一緒も大歓迎ですので、ご家族みなさまでお越しください。

イベント概要

日付:
常時開催・事前予約制
予約フォームコメント欄にご希望の日程をご記入ください。
時間:
10時~17時(ご相談可能)※所要時間は1〜1.5時間程度
場所:
株式会社宮崎工務店
(三重県桑名市堤原37)

Google Mapで見る

見どころポイント

どれくらいの省エネ性を求められますか?ライフスタイルに合わせて適切な性能をご提案します

気密性や断熱性には様々な基準がありますが、性能を高くすればするほどコストは上がっていきます。大切なのは、暮らし方にあった住宅性能にすること。弊社では長期優良住宅水準、ZEH水準、HEAT20 G2グレード水準といろいろな基準の家づくりが可能です。お話をお伺いしてお客様に適切な性能をご提案します。

土地探しのご相談もお気軽にどうぞ。FPによるライフプラン相談でお金の不安も解消いたします

土地探しからの家づくりを検討している方には、土地探しのご相談も承りますので気軽にお申し付けください。またお金の不安を解消したい方にはFPによるライフプラン相談も承っています。外部の方にお願いしますので、別の日に改めてとなることもございますのでご了承ください。

ちょうどいい、自分らしく暮らすのための家づくり

家族みんなが自然と1所に集りたくなる、子どもが遊べる中庭がほしい、趣味に没頭したい、お掃除やメンテがしやすい、性能を重視したい、シンプル間取りでも収納はたくさん欲しい・・・
宮崎工務店では、お客様が自分らしく暮らせる"ちょうどいい"家づくりを自由設計・施工で実現します。

来場メリット

住宅性能や各種申請への対応、保証も安心の設計施工

お客様に安心して暮らしていただくために、宮崎工務店では構造計算、耐震等級3にも対応。断熱性・気密性は高性能値を実現。資産としても残せる長期優良住宅にも対応します。

来場者限定!土地探しツールIDプレゼント中

大手ポータルには掲載されていない非公開物件情報も地図上でまとめて見れたり、「建てたい家の広さ」と「土地予算」から絞り込み検索などが簡単にできる土地探しツールのIDを来場者限定でプレゼントいたします。まずは一緒に操作してみませんか◎

私たちがご案内、設計・建築いたします

家づくりは十人十色とよく言いますが、私たちは「一人十色」にも応えながら、お客様の暮らしを彩りでいっぱいにしていきたいと考えています。地場に根差して77年。 地域に必要とされる会社であり続けたいという想いとプロの目線を持った私たちが、家づくりのサポートをさせていただきます。

イベント概要

日付:
常時開催・事前予約制
予約フォームコメント欄にご希望の日程をご記入ください。
時間:
10時~17時(ご相談可能)※所要時間は1〜1.5時間程度
場所:
株式会社宮崎工務店
(三重県桑名市堤原37)

イベント予約フォーム

必須イベント名
<常時開催> 高性能で省エネな家づくり 無料相談会【事前予約制】
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
必須住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力されます)
必須住所:都道府県
必須住所:市区町村
必須住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
必須今回のイベントは何で知りましたか?
任意コメント欄