■住宅性能・設備にご興味のある方にピッタリのイベント■
省エネに興味のある方、性能は大事と思うけれど数値だけではよくわからないという方、ご参加ください!高気密×全館空調を体感できます。

宮崎工務店が、実際に気密断熱施工をした体験住宅にて、気密性能C値0.5、断熱性能Ua値0.5と、全館空調を組み合わせた空間を体感できます。

住宅性能は大事だとは思うけど、実際に体感したことがない方や、全館空調・換気システムなどの設備に興味がある方にもピッタリの内容となっております。
ぜひこの機会にご参加ください。

全館空調はエアコン1台で家中を冷暖房できるシステムをご準備しております。
宮崎工務店の手がける注文住宅が快適に過ごしていただけるポイントを知っていだけると嬉しいです!
体験だけでなく、省エネ性能と建築費についてなどご相談も可能です。お気軽にご予約ください。

イベント概要

日付:
2/17(土)・18(日)※事前予約制
時間:
10時~/11時〜/13時〜/14時〜/15時〜/16時〜
場所:
愛知県弥富市(場所の詳細等は、ご予約いただいた方にご連絡いたします)
備考:
事前予約制とさせていただくため、2/16(金)17時を予約締切とさせていただきますこと、ご了承ください。

Google Mapで見る

見どころポイント

高気密・高断熱の性能・全館空調にご興味のある方にピッタリです

気密性や断熱性には様々な基準がありますが、性能を高くすればするほどコストは上がっていきます。数値だけではなかなか分からない、あなたにとって快適な性能レベルを見つける参考になります。ぜひご体感ください!

土地探しのご相談もお気軽にどうぞ。FPによるライフプラン相談でお金の不安も解消します。

土地探しからの家づくりを検討している方には、土地探しのご相談も承りますので、お気軽にお申し付けください。また、お金の不安を解消したい方には、FPによるライフプラン相談も承っています。外部の方にお願いしますので、別の日に改めてとなることもございますのでご了承ください。

住宅性能や各種申請への対応、保証も安心の設計施工

お客様に安心して暮らしていただくために、宮崎工務店では構造計算、耐震等級3にも対応。断熱性・気密性は高性能値を実現。資産としても残せる長期優良住宅にも対応します。

来場メリット

土地探しをもっと簡単に!来場者限定★土地検索ツールIDプレゼント中

検討しているエリアの相場は?希望の間取り・予算で建てられるエリアはどこ?学区や災害時のことも含めて土地を検討したい!などなど、ほしい土地情報が手に入る便利ツールのIDを来場者限定でプレゼント中です。ぜひこの機会にご参加ください♪

ちょうどいい、自分らしく暮らすのための家づくり

家族みんなが自然と1所に集りたくなる、子どもが遊べる中庭がほしい、趣味に没頭したい、お掃除やメンテがしやすい、性能を重視したい、シンプル間取りでも収納はたくさん欲しい・・・
宮崎工務店では、お客様が自分らしく暮らせる"ちょうどいい"家づくりを自由設計・施工で実現します。

私たちがご案内、設計・建築いたします

家づくりは十人十色とよく言いますが、私たちは「一人十色」にも応えながら、お客様の暮らしを彩りでいっぱいにしていきたいと考えています。地場に根差して77年。 地域に必要とされる会社であり続けたいという想いとプロの目線を持った私たちが、家づくりのサポートをさせていただきます。

イベント概要

日付:
2/17(土)・18(日)※事前予約制
時間:
10時~/11時〜/13時〜/14時〜/15時〜/16時〜
場所:
愛知県弥富市(場所の詳細等は、ご予約いただいた方にご連絡いたします)
備考:
事前予約制とさせていただくため、2/16(金)17時を予約締切とさせていただきますこと、ご了承ください。

イベント予約フォーム

必須イベント名
<2/17,18> 高性能住宅 体験見学会
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
必須住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力されます)
必須住所:都道府県
必須住所:市区町村
必須住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
必須今回のイベントは何で知りましたか?
任意コメント欄