『住まいの夏祭り』 〜おうちの買い方相談室×住宅会社11社全力応援!!

こんなお悩みを無料相談いたします♪

お子様向けイベントも開催♪

豪華景品が当たるチャンス!

イオンモール桑名でお待ちしています!

『住まいの夏祭り』〜 宮崎工務店ほか、合計11社の住宅会社がイオンモール桑名店に大集合! おうちの買い方を無料相談会を開催します! さらに、お子様向けのイベントも盛りだくさん! 住宅会社からの特典やプレゼントも♪ 更に、、、豪華景品が当たるかも! (使用画像はイメージになります。)

イベント概要

日付:
7/14(木)~18(月) ※ご予約不要
時間:
10:00~19:00
場所:
イオンモール桑名店 1番街2階ジャーディーモール(桑名市新西方1丁目22)

Google Mapで見る

見どころポイント

こんなお悩みを無料相談します♪

・住宅ローンってどう組むの?
・どこの銀行がいいんだろう?
・固定金利と変動金利どちらがいいの?
・共働きだけどどう組んだらいいの?
・頭金は必要なの?

住宅ローンとひと言で言っても銀行、ローンの種類、金利、保証内容などたくさん種類があります。

一つ一つの銀行をご自身たちだけで調べたりするのはとっても大変ですよね。
この様なお悩みは相談室でお聞かください!
相談室では住宅ローンのお悩みについてもサポート!
住宅ローン控除やペアローンの仕組みなどここでしか聞けないお得なお話なんかも聞けちゃいます☆彡

お子様向けイベントも開催♪

平日の14日、15日は@iroirocafeさん手形 アートバック&モスアートのワークショップを行います♪
お子様の手形でオリジナルのバックやカラフルなコケを使ったアートをお楽しみいただけます☆彡

そして休日の16日〜18日の3日間は可愛い形のクッキーにデコレーションが出来るアイシングクッキーのイベントを開催☆彡
小さいお子様でも楽しんでいただけるように工夫しておりますのでぜひ興味がある方は参加お待ちしております!

※参加料700円。イオンモールアプリお持ちの方、当日入会の方500円で参加できます♪

イオンモール桑名でお待ちしています!

◇日程:7/914土)~18(月) ※ご予約不要
◇時間:10:00~19:00
◇場所:イオンモール桑名店 1番街2階ジャーディーモール

皆様のご参加をお待ちしています♪

来場メリット

豪華景品が当たるチャンス!

住まいの相談をした後は、66名様の方が当たる!豪華景品が当たるチャンスに参加しよう!

1等 ニンテンドーSwitch
2等 ルンバ
3等 パナソニックドライヤー ナノケア

※詳しくは、当日会場にてご説明いたします。

~もっと楽しく、もっと自分らしい家づくりを~

宮崎工務店は、まったく白紙の状態からプランを立てる自由設計。
“広いリビングが欲しい”、“収納はたくさん欲しい”など家づくりに対する希望は人それぞれ違います。
十人十色とよく言いますが、宮崎工務店では、「一人十色」にも応えたい・・・と考えております。

~私たちがご案内、設計、建築いたします~

私たちは、住まいを必要とするすべての人に貢献したい。
地場に根差して75余年。 地域に必要とされる会社であり続けたいと思っております。
そんな想いとプロの目線を持った、私たちが家づくりのサポートをさせていただきます。

イベント概要

日付:
7/14(木)~18(月) ※ご予約不要
時間:
10:00~19:00
場所:
イオンモール桑名店 1番街2階ジャーディーモール(桑名市新西方1丁目22)

イベント予約フォーム

必須イベント名
<終了しました>『住まいの夏祭り』〜おうちの買い方相談室×住宅会社11社全力応援!!〜
必須日にち
必須時間
必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
必須住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力されます)
必須住所:都道府県
必須住所:市区町村
必須住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
必須今回のイベントは何で知りましたか?
任意コメント欄